週末思想

おおあばれしながら妄言をまき散らす用

はじまり

ついに始められましたブログ〜あー!!!うれしっっ!!!!

 

子供が産まれてから仕事も家庭も猛烈に忙しく、全く時間がとれず、読書する時間もアウトプットする時間もあまりとれず、そうこうしているうちに子供達も早5歳と3歳…

 

bad bitch 美学 のA Iのパンチライン「子供達と以外遊ぶ暇ない 簡単な日なんて1日もない」状態でございました。

 

そんな中、いまブログやるとして、どこでやるのがいいのか調べてたら「ブログ 収益化」ばっかりヒットして…えぇ〜……???

 

もうほんとに、お金にならないことはやらない時代なのですかね?

 

とりあえず週末にちまちま更新していけたらいいなぁ。

今までのブログは「とにかく大声で叫ぶ」みたいな内容でしたけども、三十代なので、もうちょっと深掘りするような、こう、芳醇な…コクのあるものが書けるといいなぁと思います!